オトヲナラス

今書きたいことを書く

続・自然にやさしいフェスティバル

 

家族で参加するフェスの良さ、それは思い出を共有できることだと思います。

 

f:id:pyonkonotohchang:20230823210441j:image

「Kamba」https://www.instagram.com/kamba.norikura/

乗鞍高原で育った恵みの木は、環境整備のため伐採されます。その木をコースターにしたり、絵を描く体験も提供したりと乗鞍の自然を無駄にせずに誰かの元へ届ける素敵なクラフト屋さん🌲

 

コンセプトが素敵ですよね。

そんな「Kamba」さんで娘と絵を描くことに。

 

f:id:pyonkonotohchang:20230826074835j:image

オーナーさんが丁寧に教えてくれます。

 

何を描こうか…と考えていたのですが…

 

f:id:pyonkonotohchang:20230826075036j:image

娘が何故か持ってきてた漫画のキャラを描かされる私…。ちなみに漫画タイトルは

「オレ嫁。〜オレの嫁になれよ〜」

だそうです…。

 

で、出来た作品がこちら

 

f:id:pyonkonotohchang:20230826075558j:image

……なんと言えば良いのか……。

娘は喜んでいたので良しとします…。

 

f:id:pyonkonotohchang:20230826085034j:image

裏側は妻のリクエストでフクロウ。

出来栄えは…まああれですが、楽しく描けたので良しとします(笑)

 

f:id:pyonkonotohchang:20230826085816j:image

娘の作品「四つ葉のクローバー」

私より全然上手ですね(笑)

色もカラフルで幸運が訪れそうです。

 

素敵な夏の思い出になりました!